おなかいたい

ジャニーズWESTの藤井流星くんがひたすら可愛いブログです。

弟組に飲んでいてほしい飲料の話。

 

唐突ですが。

 

淳太くんは日常的にミルクティー飲んでてほしいけど照史くんは居酒屋でビール飲んでてほしいし、濵田くんは家で自作のハイボール飲んでてほしいなあとかないですかみなさん!!???(ない)

 

読んでみたらわかると思うのでとりあえず読んでみてほしいんですけど

 

今日はそんなお話です。

 

重岡大毅 

重岡くんにはとにかくラムネを飲んでいてほしい。

まだ付き合ったばかりの重岡くんと夏祭りで私が飲みたいと言ったラムネを2人で飲もうとしてる時あけれなくて困ってたら『(^ワ^=)ふへっ、お前こんなんもでけへんの(笑)』ってサッとあけてほしい。

その瞬間に恋。軽率に恋。

リアコが詰まりすぎている重岡大毅 × 妄想という概念 はもはや夏の凶器だと思っているほどに胸が苦しい!!!!

ラムネ買ってくる時もぼーっと他の所見てる私のほっぺとかおでこにラムネ押し付けて冷た!!ってなりたいもん!!!!!(伝われ)

 

神山智洋

神山くんはめっっっちゃ迷ったんですけど付き合いで飲み会行くもお酒飲めなくて(飲みたくなくて)ジンジャーエール飲んでて欲しい。。。 というか神山くんはお酒に弱くあってほしい!!!(あくまで私の妄想であってメンバーの発言などは気にしていません)それでいつも飲み会では介抱役に、、、、スキ、、、、、

 

藤井流星

流星くんはジントニックって言ってほしい(飲んでほしい飲み物から大きく外れていく路線)。ただただあの声でジントニックって言ってるボイスがほしい。金なら出す。これヲタクの悪いとこ。金出せばいいと思ってる。金で解決出来ないことないと思ってるからなヲタクは。そういうとこだぞ!?!?!?(急にどうした)本題に戻ると本当に飲んでいてほしい飲み物はピルクル。守りたさが全開になるピルクルは是非流星くんに飲んでいてほしい飲み物。いちごみるくも迷ったんだけどこっちはあざとさも入ってくるから個人的にキンプリの岩橋くんあたりに飲んでいてほしい。てか突然だけどピルクルとかのさ、短い紙パックにストローさして飲んでる図が好きなのって私だけ?あれほんと大好きあれしてるDKとか最高に萌えるの私だけ?(危ない)

 

小瀧望

単刀直入に言うと小瀧くんにはスタバの甘いフラペチーノか新作を飲んでいてほしいです。でもこれは日常的にではなく女を誘う時だけ!!!!(ここからは妄想劇場であり小瀧くんは普通の会社員の設定です)会社の同僚の女を誘う時だけ話題作りに飲むんだ!!!!罪な男だなァ、、、、『('・ェ・`)今日は俺もスタバで贅沢しちゃったんで先輩も贅沢しましょ、ほらほら奢るんで』って一気にグイグイ誘うんだなあ!!!女慣れ!!!!

 

こう考えると本当に弟組だけじゃなく兄組も含めてジャニーズWESTっていい意味でバラバラだと言うか個性が光っててイイ。。。。こういうところがスキだ。。。。