おなかいたい

ジャニーズWESTの藤井流星くんがひたすら可愛いブログです。

うえすとちゃんに殺されたい。前編

病んでるわけではありません。

 

ただ最近日常の中で妄想をしていると段々と推しがサイコパス化するんです。

 

しかもそれに萌えてる私がいるんです。

 

ここで私は思うわけですよ。

 

推しに殺されて人生終えられたら最高じゃない?

 

と。(皆さんお気づきの通り私は頭が少しおかしいです。)

 

その結果の妄想がこちら。

 

では張り切って自担に殺されて来てください(死)

 

重岡大毅(絞殺)

2年前に別れてからもLINEは続けていた大毅から〝久々会いたい〟との返信が来るけど私には新しい彼氏がいて2人で会うのは若干うしろめたい気もするからとりあえず〝忙しいから今度ね〟と返したい。それでも〝少しでええねん。〟なんてしつこい返信に1日会っただけで終わりにすればいいやと思い軽率に約束してしまい、事前に指定されていた居酒屋に着くとお酒に弱かった大毅からは考えられない酒好きの穴場的な所で2年で大毅も変わったんだなあと思いたい。先に着いていた大毅の席へ案内してもらって席につくとほろ酔い状態の大毅は仕事終わりなのかスーツ姿で「お前おっそいから先飲んでもた」とへなへな笑ってほしいし、私もお酒を少し入れて他愛もない話をする。が、彼氏の話をした瞬間大毅の目付きが段々と変わっていく。怖い。おもむろに自分のネクタイを外す大毅により強く恐怖を覚えるもどうすることもできず「なんやねん。……のに、俺はずっと好きやったのに、俺は、ずっ、と、!!全部お前が悪いねん、、!!!」とそれを使って唐突に首を絞められ朦朧とする意識の中でそれを止めようとする店員さんの声や汗なのか涙なのかよくわからない液体が大毅の顔から滴り落ちてくるのがわかるんだ無理ィ!!!!苦しい!!!!

 

桐山照史(撲殺)

彼氏の照史くんは人一倍独占欲が強くて少しでも男の人と話してるとすぐに怒るような人。私たちは俗に言う社内恋愛で、いつも照史くんの監視下()で生きている私。ただ困ったことに私は上司からセクハラを受けていて異常なまでのスキンシップをされる訳です。しかもそれが1人ではなく数人から。そこで耐えられなくなった照史くんは同棲している家に帰るなり「なあ、前から言っとうけどいい加減仕事変えてや」とイライラした目でこっちを見てくる。「新しい仕事がなかなか見つからな「るっさいなあ、!」いつもならここで私がなんとか言い訳で怒りを鎮めるのに今日は違って、強制的に話を止められれば右頬に飛んでくるのはグーパン。視界が一瞬ぐらつくし痛い(当たり前)。両肩を乱暴に押されれば床に倒れ込んでしまう私に跨り見下ろしてくる照史くんと目が合うが見つめ合う隙もなくみぞおちへ衝撃が走る。何度も何度も腹を殴られ遠くなる声は「なあ、苦しい?痛い?痛いよなあ?ごめんなあ、好きやねん、愛してんねん、ごめんなあ」と行動とは正反対の事を言って謝っていて欲しい。謝りながらの暴力って最高。。。そして私はこのまま殴り殺され、私が死んだ後にそっと死体を抱きしめてごめんなあって号泣しながら罪悪感からか恐怖からか震える手で包丁を自分のお腹に刺すのが照史くんだと思ってます!!!!死んだ後まで妄想するのが私クオリティ(?)

 

中間淳太(毒殺)

淳太くんは計画的な毒殺が理想(そろそろキモい)。私には夫がいて淳太くんとは世間で言うところの不倫関係。不倫はだめなことだとわかっていても淳太くんが相手だったらやめられねえよなあ!!!!そうだろ!?!?!?もっと早く出会っていれば、なんて言葉ももう何回言ったかわからないけど心中する勇気なんてないしまず夫との間には子供もいるんだなあこれが。火曜日のいつもの時間いつものカフェにいる淳太くんの姿を見つけると私がいつも頼むアイス抹茶ラテがもう頼んであった。「ああ〜幸せだな、ずっと一緒にいられたらいいのに」そんな言葉に「俺やってずっと一緒におりたい」と言う淳太くん。私はそんな日常の中の非日常に浸りながら抹茶ラテに口をつける。もうおわかりかと思いますがこの中には毒薬が入っているんですね〜〜〜。1口飲んでしばらく淳太くんと会話していると唐突に襲うめまいと吐き気。それに耐えられずトイレへ駆け込もうとするとひどい手足の痺れに転んでしまう。ひどいめまいで立ち上がれず息苦しささえ感じ途切れ途切れに淳太くんの名前を呼ぶも、異常に気づいて駆けつけた店員さんの声でかき消されて救急車のサイレンが聞こえてくる頃には意識がほとんどない。その後病院で無事に死亡(無事ではない)。病院へついて行ったのち私が死亡したことを看護師から知らされれば警察が犯人を見つける前に淳太くん自身も1人でその毒薬を飲んで死ぬんです!!!ああ儚い!!!美しい!!!これでずっと一緒にいられると思ったんでしょうね、、、、

 

 

とりあえず今回はここまでで残りの4人は後編に、、、

 

 

長くなりすぎました、指が疲れました。

 

 

みんなそれぞれの殺し方で殺してくれるのが良きところ、、、、

 

 

それでは後編もお楽しみに(