おなかいたい

ジャニーズWESTの藤井流星くんがひたすら可愛いブログです。

流星くんお誕生日おめでとうin2018

今日は、、!!!愛しき流星くんの誕生日だと言うことで、、!!!!

 

流星くん×他メンバーの良さ

 

を、それぞれ語っていく回にしたいと思います😇

 

※自己満です

 

しげりゅせ

どどどどどどど同期、、!!!

 

2人の絡みの中で時折見えるナニコレ中学生かよってぐらいの照れがたまりませんなんかこっちまで恥ずかしい、、、、(照)そして2人とも喋る言葉が全部ひらがなだしその空間がとっても平和なんですよね!!幼児!!!!!!あかちゃんというよりもようちえん!!!!保護しなきゃ、、、

あと個人的には重岡くんといる時の流星くんのテンションもなかなかのツボで、ラジオとかで2人で喋ってる時の流星くんのテンションの上下が他のコンビよりわかりやすいと思うんですよねコレなんで!!??(個人の見解です)流星くんってわかりやすく興奮したりすることあんまりないから藤井担としてはとても嬉しいポイントです、、、、

そしてたまにコンサートのMCとかであるんですけど、(^ワ^=)りゅーせーは? って流星くんを7人の会話の中に入れようとするんですね!!これ!!すき!!(完全に私の趣味) 流星くんが会話から外れかけてるのがちゃんとわかってるし流星くんの口数が減ったら気付く、そのしげりゅせ間の何かがとてもイイ、、

 

きりりゅせ

なかなか語られることもなければなかなか2人でいる所を見ることもない割とレアなコンビきりりゅせですが、

 

照史くんが話しかける→流星くんが答える→笑い合う

 

というこの一連の流れがとても流星くんに安心感を与えていると思うんです!!!勝手な妄想ですけど!!!流星くんって人の話聞いてなかったり7人で喋っててもバーッて発言することないじゃないですか!!そんな中で照史くんが流星くんに話しかけたり流星くんの仕草を拾ったりする時にいちいちああ照史くんはちゃんとみんなのこと見てるんだなあって思うし流星くんのツッコみにくい小ボケ(たまにやる)にも反応してくれたり会話から外れかけてる流星くんを自然と引き戻したりしんどすぎる!!

なんかこれもはや照史くんのトークスキルの話になってきてない? そんな照史くんに藤井担は大いに助かってるんだよ!!!流星くんの発言数を増やしてくれてありがとう!!!流星くんがカメラに抜かれる回数を増やしてくれてありがとう!!!桐山照史万歳!!!

 

りゅせじゅん

アアッ、、、来てしまいましたよりゅせじゅんが、、、もうさ、これは彼氏と彼女でしょ??2人でいる時の見た目からしてもそうだしりゅせじゅんのエピがいちいちしんどい!!!!

なんだよおそろいのスマホケースおそろいの指輪おそろいの靴って、、、意味わかんない!!!男同士で指輪とかもうエッ!?心臓が苦しい!!!淳太くんってさ、あんまり誰々と仲いいとかヲタにわざわざアピールしてこないじゃん???ばどに関しても自分からアピールしてると言うよりは行動でヲタが沸いちゃう感じ(語彙力)で自分からグイグイ行かないじゃん???それなのにさ!!流星くんとのエピだけ自分からラジオとかでバンバン言うじゃん!!!私が勝手にそう思ってるだけかも知れないけどさ!?!?!?しんどすぎるんだけど!?!?!?いやでもね、最近私の中である説が浮上してきたんですよ。

 

淳太くん強火藤井担説

 

これはあくまで説ですよ!?説ですけどね!!??プリ君のメイキングでもあったじゃないですか、(ノノ_☆)途中だって普通に手振っとったやろ?(б∀б)うん、流星が見てたから。(ノノ_☆)そういうこと?(笑)(б∀б)そうそう、手振ってくれるかな思ってえ、、なにこれ、??手振って欲しかったってことでしょ、、???ヲタクじゃん、、???(勝手な思考回路)最初の方に話したエピもほとんど淳太くん発信じゃん!?この問題は永遠の謎ですね(私の中で)

 

りゅかみ

ええ!!??こんなのここで語っていいんですか!?りゅかみ厨に殺されませんか!?!?!?ってぐらいりゅかみ厨は熱いイメージですそのぐらいヲタクを沸かせるりゅかみちゃはもはや尊敬の域なのでは、、、、

そんなりゅかみの醍醐味といえばギャップじゃないですか????これはもう常識中の常識ですよね!!!あいがっざふろのりゅかみちゃんは本当にやばいし本当に殺しにかかってるのに歌うのやめたらかわいいしかない!!!!!!そして身長差が本当に萌えるんや、、、、りゅかみの身長差ほどしんどいものないぐらいしんどい!!!!!

私がりゅかみの会話が繰り広げられる度に思うことは

 

神山くんのかわいさと流星くんのかわいさが合わさってできるものは平和しかない

 

ってただそれだけなんです、、もはやなにこの素晴らしい世界って感じ世界ありがとう!!!かわいいの領域を超えてかわいいと言うかかわいいからほんとにすき!!!!!(?)

 

はまりゅせ

バカメンコンビ!!!!!!!この2人は見ててほんわかできるコンビだと思うんですよね、濵田くんからマイナスイオンが放出されているのはいつものことなんですけど、濵田くん×他メンだと基本的に濵田くんがイジられて笑いあってる感じの印象あるじゃないですか(私だけ?)でもはまりゅせだけは違うんです!!!!!

 

流星くんはただ濵田くんの小ボケにへらへらふわふわ笑ってるだけ

 

でツッコミがない世界なんです!!!!!(いいことなのかこれ)無視するわけでもツッコむわけでもなくただ笑うだけの流星くんがとてもかわいいしかわいい!!!!!

濵田くんがいつまでも流星くんのビジュアルを褒め続けるのもなかなかに私のツボ。わかるわかるよ流星くんは美しい。顔の作りが精巧で緻密。(個人の感情交えてくるのやめてください)

 

ツイン

安定中の安定!!!!!!もう流星くん×他メンの王道!!!!!!(?)ツインがなぜこんなにも尊いかって

 

二人共顔がいいスタイルがいいジャニーズWESTのビジュアル担当!!!!!!

 

見た目がいいって最高、、、、なんかもうパッて見ただけで見た目の良さってわかっちゃうじゃん???中身がどうとか性格がどうとかそういう深いところの良さももちろんあるけどそれよりビジュアルの印象が先に来ちゃうわけじゃん??そのビジュアルの作りが二人とも丁寧だというか端正だというか繊細で計算された感じって強くないか!!!!!(語彙力)

絡みの内容とかそういう本格的な良さの話に行くとまず先に出てくるのは流星くんがお兄ちゃんしてるとこ、、!!!あれなに?もうなに?好きしかなくない?え????(藤井担目線)流星くんの妹たちへの接し方が容易に想像できるぐらいのお兄ちゃん感!!!!ただなんと言うかほんとの兄弟って感じではなく近所の3歳上のお兄ちゃんって感じなのがまたいい!!、!同時に味わえる幼なじみ感!!!!!お得すぎないかこれ!!!!(?)

個人的にツインのエピで好きなのはピアス事件。流星くんの家で小瀧くんが流星くんにピアスを開けてあげようとしたんだけどビビってピアッサーを甘噛みさせてしまって取れなくなっちゃって流星くんのお母さんに1時間かけて取ってもらったやつです。冷静に話してるけどナニコレ!?!?!?のじょむくゆビビっちゃうのもカワイイしまずその前に人に開けてもらう流星くんがカワイイ!!!!そしてピアス開けてもらうのって中々勇気いるのにそれを望くんに頼んだ流星くんっていう二人の関係性!!!

知らない間にめっちゃ語ってたしそろそろうるさいのでこの辺で終わりにしますもっと魅力的なとこいっぱいあるんだけどサ、、、

 

というわけで流星くん本当にお誕生日おめでとうございます!!!

これからの活躍もめっちゃ期待してますしドラマも期待してますし藤井流星くんには夢と希望が詰まってるので(?)これからも応援していきます!!!!!

キモヲタでも干さないでね(>_<)(>_<)

 

大好きです!!!!